自分の恋心に気付いたら、あなたは次にどうする?

 

わたしは、黙っていられない女

動物占いチータ

 

即断即決

やると決めたらやらないとだめ

 

 

そう、恋に気づいちゃったら

彼に近づきたい。

 

すぐにでも個人的接触を図りたい!!

待つのが苦手なの!!!!

 

 

そこで、私が次に取った行動

 

 

彼と一緒に帰って、

口頭で

食事の約束を取り付けたい

 

 

ある日

彼が営業所から帰宅するタイミングを見計らって

私も営業所を出る。笑

 

 

あいにく他の同僚も一緒に帰るタイミングだったので

ずっと二人きりで帰ることはできなかったけど

 

二人が同じ道を歩く最後の乗換駅で

5分間一緒になれた。

 

 

『これはお誘いするチャンス・・・!』

 

ちょっと声を震わせながら懸命に

お誘いするこいと。

 

 

こいと

「俊くんわたしね、うちの子(大学生)に彼氏が出来て、

最近、全然一緒に外食してくれなくてさ。

カレー屋さん巡りが趣味なんだけど、

つきあってもらえないかな?

カレー好き???」

 

俊くん

「高校生の時、

友達とナンカレー食べ放題のお店に行きまくるくらい

僕もカレー好きです!いきましょう!!」

 

と、誘い出しに成功!!!

 

 

嬉しくて、ふわふわした気持ちだったことを

今でもはっきり覚えてる。

 

社内のメールとかでお誘いするのは

誘った瞬間の反応がわかりにくいし

もし断られちゃったら、

その後が気まずいから

直接言えて、本当によかった

 

 

約束から2週間後、

彼のシフトと私のシフトが合う日を

デート日としました

 

 

さて、どんなデートになるのでしょうか?