お花畑女の自己紹介

はじめまして。

『脳内お花畑!』ってよく言われるアラフォー女子 ”こいと” です。

 

 

どれくらいお花畑かというと

 

・初恋は小1

・小3から少女漫画買い始め、

 今はアプリで少女漫画ばっかり読みまくっている

・小5の家族旅行で天の川を見て

「いつか好きな人と一緒にこの星空を見たい」と決心

・高校で初彼氏。

高校在学中彼氏が途切れなかったので

毒舌同級生女子に「こいとは男がいないとだめだもんね」と言われる

・結婚中もいつも誰かかしら好き

 

そんな私ですが、離婚するまでの3年、

離婚後半年は全然好きな人がおらず。

枯れてました。いろいろ・・・・笑

 

でもね、恋は突然やってくる。

離婚して約半年後、

 

いつも2〜3歳年上とか2〜3歳下しか

好きになったことがなかったのに

 

干支1周分歳下の男の子を好きになってしまった!!!!!

 

 

大変です。(私の心が)

 

 

そんな恋多め女の

心の動きを綴ってゆこうと思います。